スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」eロマンス様の二次選考に通過しました☆


皆様、ご無沙汰しています。月乃ひかりです。٩꒰。•◡•。꒱۶

「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」 
をお読みいただいてありがとうございます。

今日はご報告があるのですが、KADOKAWA様の「2017次世代官能小説大賞」の二次選考に拙作を選出いただきました。

eromanceprize2017.jpg


自分でも驚いていますが、「金の乙女〜」の陛下とジュリを楽しくお読みいただいている皆様のおかげです.。
゜(○ノω`o)゜.+:
ここに、まず皆様に感謝申し上げます。

今週末は頑張って書いて、来週中には投稿できるようにしたいです。
陛下とジュリがどんな風に結ばれるのかを楽しみにしてくださる皆様、また大公が何を企んでいるのか、ハラハラしながらも楽しんでいただけるお話になるように鋭意、努力いたします。

また、「読者投票」 があるようですので宜しければ応援いただけると嬉しいです。

readers_award.jpg


このコンテストは、最終選考に残ると電子書籍化または紙書籍化になるというものです。自分でも陛下とジュリが具現化された姿、とくにエロい陛下をみたいなぁ(*'д`*)ハァハァ…という夢と妄想に浸っています。
まずは皆様に完結までお届けできるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、このコンテストに応募されていた同じ作家さんの素敵なロマンス作品とも出会えました。どんな結果になるにせよ、私にとっては忘れられない、大切な機会をいただけたことに感謝しています。

それでは、更新はまた活動報告にてお知らせいたしますので、どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです。

月乃 拝
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。