スポンサーサイト


「漆黒の令嬢は」の番外編更新&完結いたしました。

月乃ひかりです。٩꒰。•◡•。꒱۶

昨夜も沢山の方に公開と同時にお読みいただきありがとうございます。
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」 
「番外編〜あの夜を忘れない〜」
が完結いたしました。
※番外編エピローグを追記して改稿しています。

イメージ


本編からずっとお読みいただき、週一の夜中更新にもかかわらず、
最後まで辛抱強くお付き合いいただいて本当に有難うございました。
また、ご評価やブクマ、WEB拍手やご感想コメントなどをいただいて
有難うございます。
書いててすごく励みになり嬉しかったです。


そして、なぜか番外編が本編を差し置いて、アクセス数がブーストしてたっ(ノ゚ο゚)ノ

やっぱり、本編ヒーローより番外編ヒーローの方が人気だったのでしょうか?

作者としては複雑な心境ですが、でも嬉しいです。


しかも・・・

な、なんとムーンライトの日刊完結済みで4位(//>ω<)にランキングされていました。

び、びっくりです。嬉しくて記念のスクショとりました。

03136.jpg


ご評価やブックマーク入れてくださった皆様、ありがとうございますo(≧ω≦)o

また、ときどきツイッターで、思うまま呟いています。
よろしかったらお気軽にフォローくださいませ♡


月乃ひかり
@LairLune

月乃 拝


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

