スポンサーサイト


アルファポリスの恋愛小説大賞に参加しています!

みなさま。月乃ひかりです。٩꒰。•◡•。꒱۶

ご無沙汰しています。
久しぶりに時間ができましたので記事を投稿いたします。

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」初恋編完結しました。

現在ムーンライトノベルスでは、番外編で
ランスロットとフィオナの恋模様を更新しています。

また、タイムリーなことにアルファポリス様の恋愛小説大賞
始まりまして、拙作ながら当方も参加することにいたしました。

このサイトには、恋愛小説のが大集結しておりますキラキラ
きっと気にいるラブロマンスがあると思いますラブラブ

中でも、「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」 を
まだお読みでないかたは、ぜひお読みいただいて、
お気に召しましたら、投票バナーをポチり!と
清き一票のクリックお待ちしています\(//∇//)\

アルファポリス版 漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて
↑左上に投票バナーがございますよ(*’U`*)

今回PRネタですみません(#^.^#)

私はというと、お仕事は年度末でバタバタしています。
でも、基本的に移動転勤はない職場なので、その辺は安心しています。

今、新作のプロット作りに入りました。
また、新しい作品で皆様にお会いできればいいなぁと思います。
それで、「漆黒の令嬢は〜」も、アルファさんの恋愛小説大賞を
ひとつの区切りにしようかなと思いまして

並み居る小説の中、リゼルとカイルがどこまで頑張ってくれるか見守りたいと思います。
ぜひ、どうぞ宜しくお願い致します。




tumblr_nhq3prGTHV1thu2vbo1_1280 (3)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

