

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」初恋編完結!

月乃ひかりです。٩꒰。•◡•。꒱۶

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」 ようやく初恋編完結いたしました。

お読みくださった皆さまありがとうございます!

castle_on_a_cloud_by_debnise-d8moyuj.jpeg


今、ムーンライトノベルズの企画もの「姫初め2017」にて

番外編:カイルとリゼルの姫初め<大切なもの>を公開中です。

本編がシリアスなものなので、初笑いということで、コメディタッチです。

ぜひぜひお読みいただければ幸いです( ´艸`)



ムーンライトノベルズ(大人向け恋愛小説サイト)なのでR18ですよ(#^.^#)

himehazime2017.png



大人の方のみどうぞ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」ですが、続編を構想中です。
大まかなストーリーはありますが、ちょっと落ち着いたらプロットつくろうかなぁ。

でも、その前に違う新作を投稿するかもデス。
ちょっと違う話で、一旦、頭を切り替えようかと・・・

なお、候補は次の3つを検討中です。


①愛と陰謀もの(またかい・・・!)カナヘイ!?
 これは二人のヒーローで揺れ動く愛とか

②ヒストリカルラブサスペンスカナヘイびっくり
 ゴシックホラー的なラブサスペンスっぽくしたい。
 映画でいうと、クリムゾン・ピークのような。

③ファンタジーなラブカナヘイハート
 これは、可愛い動物が出てくるやつ。

④企画もの


短編は苦手なので、中編ぐらいで・・・。

たぶん①の愛と陰謀など、重い話は私も書いてて、
けっこう疲れることが分かりました。
気分が同化して落ち込んでしまったりして(;´Д`)ノ
しかも、この話を書くとしたらけっこう長編になりそうでσ(^_^;)

②は、クリムゾン・ピークを見て、ゴシックロマンスいいなぁと。
やっぱりサスペンス要素入れたいです。
ゴシック&ロマンス&サスペンスで。



③は、おとぎ話っぽくファンタジー。
ヒーロー&ヒロイン&動物

今のところ、新作候補としては、②か③でしょうか。

④もあるかも。


でも、昨年10月から連載しまして、この3ヶ月、本業の仕事と体調崩したのが重なり、
もうぐでぐでになってしまったので、少しリフレッシュして、
他の作家様の小説をゆっくり読んだりして、
すこし鋭気を養ってから始めたいと思います。

また、公開する時にはお知らせいたしますね。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


- 0 Comments

Post a comment

