スポンサーサイト


漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」51話(世界でたったひとつ)公開中です。

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます。
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」 51話(世界でたったひとつ)を公開中です。



10月より、ムーンにて「漆黒の〜」を投稿させていただき、私の拙文に耐えつつもお付き合いいただいてお読み下さり本当に感謝しています!

医療関係のライターのお仕事もしていたので、考えをまとめて文章にすることは好きだったのですが、やはり小説で表現するとなると難しいことばかりですね。勉強させられることばかりでした。

また、これまで拍手やご感想をを沢山いただきまして、ありがとうございました。
コメントの中で色々教えてくださった方、その都度のお話のエピソードのご感想など、どれも大切なご感想と受け止めております。

本日午前1時代に頂いたコメントで、「初恋編ということは、これから続編があるのですか? 」というご質問ですが、実はこっそり、「本編」を「初恋編」と変えましたので気付いた方もいらっしゃるかもしれません。

続編の有無ですが、そのヒントはエピローグに隠されています。
ぜひ、エピローグまでお付き合い頂けますと嬉しいです。

エピローグを入れて予定通り行けば、完結まであと3〜4話くらいです。
なんだか、寂しいような・・・꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

でもムーンの姫初め企画に参加いたします(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
「カイルとリゼルの姫初め♡」、そして余力があれば「ランスロットとフィオナの姫初め♡」を投稿予定です。ぜひぜひ、お楽しみにしていただければ嬉しいです

₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡

本日夜、大晦日の投稿予定はありません。
早ければ、元旦の夜か2日になりそうです。
活動報告で真っ先にお知らせいたします٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

また、何度かコメント下さっている方、本当にありがとうございます。
更新と同時にお読みいただいて、嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♥
ご心配いただいたWEB拍手画面に、「小心者なので、辛口コメントは・・・」と書きましたのは、これまで辛口コメントを頂いたことはないのですが、作者に対する辛口を頂いたら、結構気が弱いところがありますので、きっと打撃を受け落ち込みそうだなぁと思って書きました。
紛らわしくてすみません…。登場人物、エピソード等のご感想などは、人それぞれ感じ方も違いますし、どんなご感想でも受け止めますので、どしどし、お待ちしております。❤(。☌ᴗ☌。)

2016年もあと少しですね。
私は小説を通して、皆様と繋がれて嬉しかったです。新たな世界が開けました。
自分もムー民でしたが、小説を投稿して初めて、ムーンの皆さまは、やっぱり一味も、二味も違うなぁ!(いい意味で)というのが本当に分かりました。
読者様も作者様も大好きです♡(*´ω`*)/♡
皆様、お元気で良いお年をお迎えくださいませ。
また、来年もどうぞ宜しくお願いします

Twitterでも更新予定などを呟いています。
@LairLune

月乃 拝

castle_on_a_cloud_by_debnise-d8moyuj.jpeg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

