

12/17(土)0時から3話 更新します! 〜「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」ですが、12/17(金)0時から下記予定で更新します。

⭐️投稿予定は下記です。
12/17(土) 0時  40話(冬の白バラ)
12/18(日) 0時  41話(母と娘の隠し事)
12/19(月) 0時  42話(死の匂い)

40話は久しぶりにルーファス王子が登場します.(・∀・)b゜
この後も、ルーファスは、カイルとともに大事な場面で
登場いたします〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

42話は、ちょっとタイトルが不吉ですよね((;゜Д゜))

いよいよクライマックスに向かって物語は進みます!
42話以降も頑張って連続投稿できればいいのですけれど…
できれば聖夜(25日)にクライマックスをもってきたいなぁという願望です。
まだ未定です。すみません(ノ_<)

師走で慌ただしい日をお過ごしかと思いますが、
楽しんで読んで下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

castle_on_a_cloud_by_debnise-d8moyuj.jpeg

- 0 Comments

Post a comment

