

漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」最新話 36話*(愛なき蜜夜)公開しています。


ご訪問ありがとうございます。
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」
最新話 36話*(愛なき蜜夜)を公開しています。

王妃の陰謀に纏わるフィオナとランスロットのお話が続きまして、
5話連続でヒーロー&ヒロイン不在という…☆( >_<)
でも、36話の最後にちょっとリゼルが戻ってまいりました。
また、続きは次週公開できるようになんとか、時間を作って
頑張りたいと思います…゛p(′⌒`*q)

よろしければ、WEB拍手メッセージでお気軽にご感想や
コメント頂けると嬉しいです。*p'v`q

今日、久しぶりにネイルに行きました。
クリスマスのネイルで、雪だるまがすごく可愛いのです!
いいことありそう〜!

cendre_et_faust_by_zephyrhant-d3is4eq.jpg


- 0 Comments

Post a comment

