スポンサーサイト


「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」11/25(金) 23時 35話*(快楽の罠 R18)投稿!

こんばんは。月乃ひかりです。(^-^*)/
いつもご拝読ありがとうございます。
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」35話*(快楽の罠 R18性描写あり)
11/25(金) 23時に公開予定で予約投稿済みです。

⭐️投稿予定は、下記です。
11/25(金) 23時 35話*(快楽の罠 R18性描写あり)

毎日投稿できずすみませんr(≧ω≦*)
週末に根気よくお付き合いいただいている皆様、
本当にありがとうございます。
そのお陰で、頑張って書けております。


なんとっ!気がつけば、ヒーロー&ヒロインが5話ほど不在に。(;°皿°)

どうしてもランスロットとフィオナのHシーンに力が入ってしまい、

2話も使う羽目に・・・(@Д@;

37話からは、ちゃんと戻ってまいります!σ(^_^;)



PS.私の住む街はほんと寒くて、23日の祝日は、最高気温が−2度!?
でも、さすがにずっとほったらかしていた髪の毛が
ボサボサになりつつあり、寒風吹きさすぶ中、美容院に行きましたら、
コンクリ打ちっ放しの内装で美容院がめちゃくちゃ寒い!
美容師さんが、昨日定休日だったから寒くてすみませんと言って
いましたが、ドライヤーの熱風が私の体をふぅっと掠める度、
もっと、もっと暖かさを!と願ってしまいました。
ドライヤーの風をあんなに体にかけて欲しいと思ったのは初めてです。

あんなに寒い美容院に衝撃を受けました。
関東でも何十年ぶりの雪!?だとか…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どうぞ皆様もお風邪を召しませんように…

今週末も、どうぞ宜しくお願い致します。
゜+.(・∀・).+゜.。oO

cendre_et_faust_by_zephyrhant-d3is4eq.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

