

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」今週末3話連続して投稿予定です!

こんにちは。月乃ひかりです。(^-^*)/
いつもご拝読ありがとうございます。
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」ですが、
今週末3話連続 投稿予定です!

⭐️投稿予定は、下記です。
11/12 0時 30話(王妃の誹謗)
11/13 0時 31話(呼び出しの手紙)
11/14 0時 32話*(陰謀の匂い R18性描写あり)

先日、投稿しました29話ですが、お読みいただいた皆様から、
いくつかカイル皇子へお叱りのメッセージをいただきました。
リゼルが可哀想でしょう、と。
。゜(ノдヽ)゜。申し訳ありません。私の不徳のいたす所です…。
結末がどうなるか、少し長い目でご拝読いただけると嬉しいです。

最終的にはリゼルやフィオナにも、ぜひ、幸せになってほしいと思っていますが、
まだちょっと、読む人によっては、これから、え?それってあり?
みたいな受難が続くかも。。。(プロローグに繋がっていきます)
━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!! 

すみませぬ・・・。(今から謝罪)

引き続き、ご感想のメッセージなどお待ちしています。

今週は、3話連続投稿します。
32話では、王妃の陰謀のあらましが分かりそうですヽ(゜Д゜;)ノ!!
どうぞよろしくお願いします。

cendre_et_faust_by_zephyrhant-d3is4eq.jpg

- 0 Comments

Post a comment

