スポンサーサイト


「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」連載1ヶ月記念お礼SSを投稿しました。

おはようございます!月乃ひかりです。(^-^*)/

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」ですが、ムーンライトノベルズ様に

2016年10月1日に連載を開始し、1ヶ月が経ちました。
 連載を続けてこられたのも、皆様のご感想やアクセス数、ブックマーク登録などに励まされ、なんとか続けることができました。本当にありがとうございます。

お礼用に書かせていただきましたショートストーリーを投稿しました。
時系列としては、⭐︎ブレイク・ストーリー(マーリン視点)の後の設定です。
お暇つぶしに軽くお読みいただければ幸いです。
目次からもアクセスできます。

こちらからどうぞ


280 (2)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

