

「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」最新話28話・29話を今週末に投稿予定です!

月乃ひかりです。(^-^*)/
「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」
最新話28話*(せめぎ合い)R18性描写あり、と、29話(別離と悪意)を
今週末に投稿いたします!(すでに予約投稿済みです!)

⭐️投稿予定は、下記です。
11/05 0時  28話*(せめぎ合い)R18性描写あり
11/06 0時  29話 (別離と悪意)



29話ぐらいから陰謀めいたストーリーが展開しそうです。  

まら、私事ながら、風邪をこじらせ、ついに
声が出ない状態になってしまいました…ガラガラ声です。

耳鼻科に行っても先生がすごくそっけない(混んでいるせいだろうか?)。
でも、書くのは支障がないのでよかった…
il||li (つω-`。)il||li

皆様の感想や、WEB拍手や一言メッセージなど、ダメージを受けた
私の励みになりますので、気が向きましたら、ぜひ、頂けますと嬉しいです。

頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
... m(*_ _)m

cendre_et_faust_by_zephyrhant-d3is4eq.jpg



- 0 Comments

Post a comment

