

漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて〜ブログ開設しました

はじめまして、月乃ひかりです。

この度、ムーンライトノベルズ様で連載中の自作小説のインフォメーションブログ開設しました(*^_^*)
よろしかったら、ぜひご訪問ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ムーンライトノベルズサイト「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」※R18

<あらすじ>
闇の一族といわれる公爵家令嬢のリゼルは、漆黒の髪、緑色の瞳を持つ美しい令嬢。漆黒の美姫と謳われている。
光の神の末裔といわれるエルミナール帝国の光の皇子カイルから溺愛されるが、ある日、自分が人身売買組織に攫われてしまい、その事でカイル皇子は、燐国の王女と結婚する事になってしまって・・・・。
リゼルとカイルのなかなか結ばれない甘く切ない恋の物語。
(※プロローグからR18描写あります。)
小説のイメージをフリー画像からお借りしています↓


tumblr_nhq3prGTHV1thu2vbo1_1280 (3)



- 0 Comments

Post a comment

